AX


--.--.-- | Category: スポンサー広告




ぴろりんこと市川寛子さん(テレビ朝日女子アナウンサー)、同社員と近く結婚

2012.08.23 | Category: テレビ朝日系 > 市川寛子さん






これはおめでたい。
市川さんといえば、ニュースステーションでお天気を担当していた頃からのファンです。

宇賀なつみさんと交代して、スタジオのサブキャスターになりましたが、しばらくして後任の小川彩佳にバトンタッチしてニュースステーションを卒業。

土・日曜日の夕方の番組に、異動したんだっけかな。

この記事に含まれるタグ : テレビ朝日 市川寛子 ぴろりん 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

テレ朝新人久冨アナ 次に報ステ・古館一郎の隣に座るとの噂

2012.05.17 | Category: テレビ朝日系 > 久冨慶子さん




(クリックすると画像掲載サイトを別ウィンドウで開きます)

新人女子アナさんの話題をいくつか書きましたが、大注目は久冨さんになるかも。
ミス青学なんだそうです。

さすがにルックスがいいと思った。
スタイルも素晴らしい。

この記事に含まれるタグ : テレビ朝日 新人女子アナ 久冨慶子アナ 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

西尾由佳理さん「知らない分野にも前向きに」新番組「ヒットの泉〜ニッポンの夢ヂカラ!」(テレビ朝日系、毎週日曜午前9時半)

2012.04.12 | Category: フリーアナウンサー > 西尾由佳理さん





西尾さんは、所さんや木梨さんの番組でモノ系に触れてきたので、そのときの経験が活きると思います。
日曜の午前9時半か、結構お父さん方はこの時間の番組を見る方がいるんじゃないかな。

この記事に含まれるタグ : 西尾由佳里 ヒットの泉〜ニッポンの夢ヂカラ! テレビ朝日 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

夏目三久アナ 恐れおおいと古巣日テレのオファー断る

2012.04.06 | Category: 元女子アナ > 夏目三久さん




コンドームはセーフセックスに用いられるモノで、大人が使っているのだから、特に問題ないですね。
むしろ推奨したほうがいいものだと思います。
個人的にはAct Against AIDS のイベントにも出ていただきたいです。
写真が出回ったことに関しては、有名人にはよくあることだと思います。
日テレが地団太踏んで悔しがるくらい、他でいい成績を上げていただきたいです。

この記事に含まれるタグ : 夏目三久 テレビ朝日 日本テレビ コンドーム 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

元日本テレビ女子アナ 夏目三久さん テレビ朝日で冠番組「ナツメのオミミ」14日深夜1:00スタート

2012.04.05 | Category: 元女子アナ > 夏目三久さん




夏目さんの印象と言えば、笑ってこらえてとコンドームといった感じです。
今はフリーアナウンサーではなく、タレントさんになったのですね。
アナウンサー時代に培った司会能力でどん欲に、いろんなバラエティ番組で活躍していただきたいです。

この記事に含まれるタグ : 夏目三久 テレビ朝日 ナツメのオミミ 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

NEXT≫
Keyword Search
New entrys
リンク
App


Comments
Profile
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Goods
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... QLOOKアクセス解析
