AX


--.--.-- | Category: スポンサー広告




「若けりゃいい」という男ばかりではない。中田有紀アナに「40代、50代の熟した姿見たい」とラブコール

2012.06.11 | Category: セントフォース > 中田有紀さん





中田さんを初めて見たのは、サラリーマンNEOでした。

ネオエクスプレスのコーナーで、卵掛けご飯を紹介していたのを覚えています。

その放送から何年経ったか数えてないですけど、中田さんはとても精力的に活動しています。

この記事に含まれるタグ : 中田有紀 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

田辺誠一さん中田有紀さんと新番組「アシタスイッチ~MY TIME TO SHINE~」MCに

2012.04.08 | Category: セントフォース > 中田有紀さん



中田有紀
おはよんで活躍中の中田さん。
TBS系レギュラーで出演するのは珍しいですね。

フリーアナウンサーですけど、あまりTBSに出ているのみたことない。

この記事に含まれるタグ : 田辺誠一 中田有紀  アシタスイッチ 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

ネプリーグSP(2012-03-26)にインテリ美女軍団で中田有紀さん登場

2012.03.26 | Category: セントフォース > 中田有紀さん



中田有紀 ニャーニャー
中田さん久しぶりに見ました。
サラリーマンNEOって、今年もやるのかな。

やるなら観よう。

この記事に含まれるタグ : 中田有紀 ネプリーグ  

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

Keyword Search
New entrys
リンク
App


Comments
Profile
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Goods
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... QLOOKアクセス解析
