AX


--.--.-- | Category: スポンサー広告




田中みな実アナら人気女子アナが集結、東京スカイツリータウンにオフィシャルショップがオープン

2012.05.24 | Category: TBS系 > 田中みな実さん



田中みな実 サンデージャポン スカイツリー

東京スカイツリータウンというものがあるのですね。
行ってみたいですが、まだ混んでいるでしょうね。

ゆったりと見たいので、しばらくは行かないほうがいいのかな。

この記事に含まれるタグ : 田中みな実 東京スカイツリー Tree_Village 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

田中みな実アナ サンジャポADと“親密デート”

2012.05.18 | Category: TBS系 > 田中みな実さん





田中さんは、頭がいいし可愛らしいし、スタイルもいいので、男性が放っておかないでしょうね。
そうでなくても、20代という活動的な年頃に何もないのは、あまり健康的ではないので、どんどんいろんなことをして、話題を振りまいてほしいと思います。

この記事に含まれるタグ : 田中みな実 サンデージャポン 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

“新・嫌われ女王”にニンマリ 田中みな実シビアな計算がなければ、好き好んでソーセージをくわえるわけがない

2012.04.13 | Category: TBS系 > 田中みな実さん



嫌いなアナウンサーランキングでトップを飾る田中みな実さん。
それだけ嫌われているということは、それだけ意識されているということですかね。

有名人ていうのは話題にもならなくなったら、そこでもうお終いな感じがしますしね。

この記事に含まれるタグ : 田中みな実 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

サンデージャポン 田中みな実アナ 牛丼値下げ、花見リポート

2012.04.08 | Category: TBS系 > 田中みな実さん



田中みな実 サンデージャポン
牛丼一杯、250円とか安いね。
あまり食べないけど、自分はすき家を利用しています。

おいしいです。

この記事に含まれるタグ : サンデージャポン 田中みな実 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

TBS 田中みな実アナ ビッグコミックスピリッツで女子アナの限界に迫ったショットに挑戦

2012.02.05 | Category: TBS系 > 田中みな実さん



久しぶりにサンデージャポンを見ていたら、面白いロケをする田中みな実さんが、少年週刊誌のグラビアに登場すると告知がありました。

田中みな実 サンデージャポン グラビア

この記事に含まれるタグ : サンデージャポン 田中みな実 グラビア 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

NEXT≫
Keyword Search
New entrys
リンク
App


Comments
Profile
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Goods
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... QLOOKアクセス解析
