AX


--.--.-- | Category: スポンサー広告




ホンマでっかTV 2011-07-27 加藤綾子アナ 浴衣でモテ仕草

2011.07.28 | Category: フジテレビ系 > 加藤綾子さん



ヒーハー


ヒーハー


ヒーハー


ヒーハー


he-her


加藤綾子アナの浴衣でモテ仕草・・・よかったです


ステキ

この記事に含まれるタグ : 加藤綾子アナ ホンマでっかTV 浴衣 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

田中みな実アナ サンデージャポンで富士急ハイランドの新アトラクション「高飛車」に挑戦

2011.07.17 | Category: TBS系 > 田中みな実さん



富士急ハイランドはウチから車で2時間半くらいかな。
一番最初に行ったのは、子ども会の遠足かなんかだったと思います。

次が高校生の時、布袋寅泰のGUITARHYTHM REPRISEのライブの時です。

この記事に含まれるタグ : 田中みな実 サンデージャポン 富士急ハイランド 高飛車 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

とんねるずのみなさんのおかげでした 加藤綾子さんのバーグ食べたい

2011.07.14 | Category: フジテレビ系 > 加藤綾子さん



加藤綾子 みなさんのおかでした ハンバーグ
昨日ホンマでっかTVなかったので寂しかったのですが、今日みなさんで加藤さん出演していました。
しかも、料理番組。

みなさんの料理企画は大好き。

今日は加藤さんなので、すごく楽しみでした。

石橋氏も言っていましたけど、加藤さんは手際がいいですね。

加藤さんは肉がダメなので、肉を使わないハンバーグ。

この記事に含まれるタグ : とんねるずのみなさんのおかげでした 加藤綾子 お肉がダメなのひものハンバーグ 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

Keyword Search
New entrys
リンク
App


Comments
Profile
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Goods
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... QLOOKアクセス解析
