AX


--.--.-- | Category: スポンサー広告




今日の(2012-04-30)の井田寛子さん

2012.04.30 | Category: NHK > 井田寛子さん



NHK 天気予報  井田寛子

東北・北陸・北海道地方でも、夏日だったそうです。
そして明日も。


この記事に含まれるタグ : 井田寛子 ニュースウォッチ9 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

住吉美紀 知りたがり! 今日(2012-04-30)は「橋のポーズ 」 椿原慶子さんがステキだったわ

2012.04.30 | Category: フリーアナウンサー > 住吉美紀さん



フジテレビ 椿原慶子

ヨガの前にニュースのコーナーみたんですけど、椿原慶子アナっって、ステキだと思ったわ。
初めて見たんですけど、とてもいいやん。

この記事に含まれるタグ : 住吉美紀 知りたがり! ヨガ天 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

住吉美紀 知りたがり! 今日(2012-04-27)は「体の脇を伸ばすポーズ 」

2012.04.27 | Category: フリーアナウンサー > 住吉美紀さん





体の脇を伸ばすポーズです。

■ 効果
足腰の強化
脚の付け根、体の側面全体のストレッチ

この記事に含まれるタグ : 住吉美紀 知りたがり! ヨガ天 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

今日の(2012-04-26)の井田寛子さん

2012.04.26 | Category: NHK > 井田寛子さん



NHK 天気予報  井田寛子

冒頭は、秋田の桜の様子から。

満開で美しいです。

この記事に含まれるタグ : ニュースウォッチ9 井田寛子 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

住吉美紀 知りたがり! 今日(2012-04-26)は「寝尻・・・ではなくてねじりのポーズ」

2012.04.26 | Category: フリーアナウンサー > 住吉美紀さん



住吉美紀 知りたがり! すみきちのヨガ天

これは、自分のやっているスポーツの準備運動でやっていますので、できます。

■ 効果
背中の引き締め
ウエストシェイプアップ
腰痛緩和

この記事に含まれるタグ : 住吉美紀 知りたがり! ヨガ天 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

今日の(2012-04-25)の小川彩佳さん 素晴らしいプロポーションでびっくり

2012.04.25 | Category: テレビ朝日系 > 小川彩佳さん



小川彩佳 報道ステーション



一週間ぶりくらいに、報道ステーションを見たんです。

したらば、小川彩佳さんがボディラインくっきりな衣装でびっくりしました。。


これまでにも、そのプロポーションを活かした衣装を見せていただきましたが、今日はまた一段と素晴らしいです。

この記事に含まれるタグ : 報道ステーション 小川彩佳 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

ホンマでっか!?TV女のウラの顔SP

2012.04.25 | Category: フジテレビ系 > 加藤綾子さん



ホンマでっかTV 加藤綾子

こういうのは残念だけど、実際そうなので仕方がない。

私も、あるスポーツの付き添いでいろんな子供を見ましたが、女の子はグループを組みやすい

なぜか、グループ単位で動く。

男の子は、その時に居る誰とでも仲良くするが、女の子はいつもの仲良しグループの子がいないと、それだけで元気がない。

というより不安になっているのです。

この記事に含まれるタグ : 加藤綾子 ホンマでっかTV 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

住吉美紀 知りたがり! 今日(2012-04-25)は「橋のポーズ 」

2012.04.25 | Category: フリーアナウンサー > 住吉美紀さん



住吉美紀 知りたがり! すみきちのヨガ天

今日は橋のポーズ。

■ 効果

腰痛緩和
ヒップアップ
肩こり解消

この記事に含まれるタグ : フジテレビ 住吉美紀 知りたがり! ヨガ天 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

今日の(2012-04-24)の井田寛子さん 紫外線がキテる

2012.04.24 | Category: NHK > 井田寛子さん



NHK 天気予報  井田寛子

冒頭は志賀の雪の壁の様子から。
ここ、以前から行ってみたいと思ってたところですけど、まだ行けてないんです。

キレイですな。

この記事に含まれるタグ : ニュースウォッチ9 井田寛子 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

住吉美紀 知りたがり! 今日(2012-04-24)のヨガ天は「開脚前屈のポーズ」 冨田憲子アナのぽっちゃり女子特集もあったよ

2012.04.24 | Category: フジテレビ系 > 加藤綾子さん



住吉美紀 知りたがり! すみきちのヨガ天

今日はぽっちゃり女子特集がありました。

冨田アナウンサー、初めて見ました。
ぽっちゃりしていらっしゃいますね。

安定感があって良いと思います。

この記事に含まれるタグ : 住吉美紀 知りたがり! 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

住吉美紀 知りたがり! 今日(2012-04-23)のヨガ天は「英雄のポーズ」

2012.04.23 | Category: フリーアナウンサー > 住吉美紀さん



住吉美紀 知りたがり! すみきちのヨガ天

今日は英雄のポーズ

立ったままだからやりやすいですよ。

■ 効果
美脚
足腰の強化
足回りのストレッチ

この記事に含まれるタグ : 住吉美紀 知りたがり! ヨガ天 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

今日の(2012-03-23)の井田寛子さん 今週は初夏の陽気

2012.04.23 | Category: NHK > 井田寛子さん



NHK 天気予報  井田寛子

冒頭は春の嵐の様子から。

伊豆大島のの稲妻の映像。

自然の脅威というか、新しい季節を伝える大きな号令?にも感じます。

この記事に含まれるタグ : ニュースウォッチ9 井田寛子 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

住吉美紀 知りたがり! 今日(2012-04-20)は「伸びをする子犬のポーズ」

2012.04.22 | Category: フリーアナウンサー > 住吉美紀さん



住吉美紀 知りたがり! すみきちのヨガ天

今日のポーズは結構つらい。
というか、できない。

こりゃ、毎日やってないと無理かも。

身体の柔らかい方や、子供なら簡単にできそうだけど。

■ 効果
肩こり解消
肩甲骨周りのストレッチ

この記事に含まれるタグ : 知りたがり! 住吉美紀 ヨガ フジテレビ ヨガ天 すみきち 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

住吉美紀 知りたがり! 今日(2012-04-19)は「三角のポーズ」 ダイバーシティ生ロケもあったよ。

2012.04.19 | Category: フリーアナウンサー > 住吉美紀さん



住吉美紀 知りたがり! すみきちのヨガ天

今日は「三角のポーズ」です。

■ 効果
脇腹・二の腕のシェイプアップ
脚やせ

だそうです。

その前にダイバーシティのロケも有りました

この記事に含まれるタグ : 知りたがり! 住吉美紀 ヨガ フジテレビ ヨガ天 すみきち 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

今日の(2012-04-19)の井田寛子さん 今日はハイウエストミニ 明日は穀雨

2012.04.19 | Category: NHK > 井田寛子さん



NHK 天気予報  井田寛子 ミニスカート

冒頭は東日本大震災で、崖下に突き落とされた桜が見事に咲いた様子から。

この記事に含まれるタグ : 井田寛子 ニュースウォッチ9 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

住吉美紀 知りたがり! 今日(2012-04-18)のヨガ天は「ピラミッドのポーズ」 女子アナ(加藤綾子)特集もあったよ

2012.04.18 | Category: フリーアナウンサー > 住吉美紀さん



知りたがり! 加藤綾子

今日のヨガ天はいすのポーズ

■ 効果
背中のシェイプアップ
脚やせ
血行促進


だそうです。

なんか、ヨガ天久しぶりに見た。

その前に今日は女子アナ特集がありました。
ほぼ加藤綾子さん特集でした。

加藤さん好きな自分いとっては、とてもイイ内容でした。

この記事に含まれるタグ : 知りたがり! 住吉美紀 ヨガ フジテレビ ヨガ天 すみきち 加藤綾子 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

今夏退社することが発表されたナカミー。局内外からは「やめないで」の声が続々

2012.04.16 | Category: フジテレビ系 > 中野美奈子さん



中野美奈子

中野さんは、とくダネ!に行ってから、あまり見なくなってしまいました。
めざましテレビの中盤当たりまでは、出勤前に見ていたんですけどね。

その中野さんもついにフジを退社なさるということで寂しいです。

この記事に含まれるタグ : 中野美奈子 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

小林麻耶ミニスカポリスで1日署長

2012.04.15 | Category: フリーアナウンサー > 小林麻耶さん



小林麻耶 ミニスカート

ミニスカで一日署長。

ミニスカ一日署長って、アイドルがやっているイメージあったんだけど、アナウンサーもやるんですね。

この記事に含まれるタグ : 小林麻耶 ミニスカート 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

今日の(2012-04-13)の井田寛子さん 明日は冷たい雨

2012.04.13 | Category: NHK > 井田寛子さん



NHK 天気予報  井田寛子

明日3月並の気温+雨。

ということで冷たい雨だそうです。
風邪をひかないように注意しないと。

この記事に含まれるタグ : ニュースウォッチ9 井田寛子 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

“新・嫌われ女王”にニンマリ 田中みな実シビアな計算がなければ、好き好んでソーセージをくわえるわけがない

2012.04.13 | Category: TBS系 > 田中みな実さん



嫌いなアナウンサーランキングでトップを飾る田中みな実さん。
それだけ嫌われているということは、それだけ意識されているということですかね。

有名人ていうのは話題にもならなくなったら、そこでもうお終いな感じがしますしね。

この記事に含まれるタグ : 田中みな実 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

西尾由佳理さん「知らない分野にも前向きに」新番組「ヒットの泉〜ニッポンの夢ヂカラ!」(テレビ朝日系、毎週日曜午前9時半)

2012.04.12 | Category: フリーアナウンサー > 西尾由佳理さん





西尾さんは、所さんや木梨さんの番組でモノ系に触れてきたので、そのときの経験が活きると思います。
日曜の午前9時半か、結構お父さん方はこの時間の番組を見る方がいるんじゃないかな。

この記事に含まれるタグ : 西尾由佳里 ヒットの泉〜ニッポンの夢ヂカラ! テレビ朝日 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

今日の(2012-04-11)の小川彩佳さん 党首討論は言葉尻をせめぎ合ってた

2012.04.11 | Category: テレビ朝日系 > 小川彩佳さん



小川彩佳 報道ステーション

私は野田さんの味方でもなんでもないですけど、言葉尻を攻め合うのは建設的じゃないと思います。
有効な策が思い浮かばないのも建設的ではないとも思いますけど。

そんなようすがボードで紹介され、小川さんが紹介。

この記事に含まれるタグ : 報道ステーション 小川彩佳 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

今日の(2012-04-11)の井田寛子さん

2012.04.11 | Category: NHK > 井田寛子さん



NHK 天気予報  井田寛子

なんかムシムシする。
もう蒸し暑いです。

お花見(しぞーかでは)は4月中旬まで楽しめるそうですよ。

この記事に含まれるタグ : ニュースウォッチ9 井田寛子 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

住吉美紀 知りたがり! 今日(2012-04-11)のヨガ天は「猫のポーズ」

2012.04.11 | Category: フリーアナウンサー > 住吉美紀さん



住吉美紀 知りたがり! すみきちのヨガ天

今日は猫のポーズ

■ 効果
・背中のストレッチ
・肩こり解消
・消化促進

腸の働きが良くなり、蠕動運動が活発化、うんちがモリモリでるようになるかもね。

この記事に含まれるタグ : 知りたがり! 住吉美紀 ヨガ フジテレビ ヨガ天 すみきち 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

今日の(2012-04-11)の井田寛子さん 美しいチューリップ畑

2012.04.10 | Category: NHK > 井田寛子さん



NHK 天気予報  井田寛子

今日はとても美しいチューリップ畑の様子から。
岐阜 海津のチューリップ祭りの模様です。


本当に美しい。目が冴えます。

実際に見に行きたいですが、なかなか行けない。
老後の楽しみにとっておくか。

この記事に含まれるタグ : ニュースウォッチ9 井田寛子 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

住吉美紀 知りたがり! 今日(2012-04-10)のヨガ天は「下を向いた犬のポーズ」

2012.04.10 | Category: フリーアナウンサー > 住吉美紀さん



住吉美紀 知りたがり! すみきちのヨガ天

私、少し前の、船のポーズで腰を痛めてしまいました。
素直に足を曲げてやれば良かった。

なので、今日のしたを向いた犬のポーズはできん。

むぐぅぅぅ。

■ 下を向いた犬のポーズの効果

・肩こり解消
・二の腕引き締め
・背筋の柔軟

この記事に含まれるタグ : 知りたがり! 住吉美紀 ヨガ フジテレビ ヨガ天 すみきち 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

「平成生まれ」ゆとり新人女子アナ フジテレビの宮澤智アナ(22)はポスト○○パン

2012.04.10 | Category: フジテレビ系 > 宮澤智





宮澤さんは、ホリプロスカウトキャラバンの最終選考に残るくらいの美貌とスタイルを持っているそうです。
女子アナウォッチャー氏も、結構期待している模様。

この記事に含まれるタグ : フジテレビ 新人女子アナウンサー 宮澤智 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

今日の(2012-04-09)の井田寛子さん もう紫外線強くなっています

2012.04.09 | Category: NHK > 井田寛子さん



NHK 天気予報  井田寛子


いよいよ紫外線対策が必要な次期に来ました。
女性は特に注意なさらないと、今後予期しないシミなどに悩まされるかもしれません。

暖かな日差しで、外に出たくなります。
外で活動するのは、健康にとてもいいことですが、それほど強いと感じない紫外線には注意が必要です。

この記事に含まれるタグ : ニュースウォッチ9 井田寛子 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

杉浦友紀さんがいよいよ東京進出 おはよう日本でスポーツを担当

2012.04.09 | Category: フリーアナウンサー > 杉浦友紀さん



おはよう日本 杉浦友紀さん

地方局にお勤めだったのに結構ファンがいる杉浦友紀さん

なぜファンが多いかはいろいろとありますが、朝の顔でデビュー。

朝からさわやかなアレを ゴフォッゴフォッ

この記事に含まれるタグ : 杉浦友紀 おはよう日本 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

住吉美紀 知りたがり! 今日(2012-04-09)のヨガ天は「ピラミッドのポーズ」

2012.04.09 | Category: フリーアナウンサー > 住吉美紀さん



住吉美紀 知りたがり! すみきちのヨガ天


■ 効果
美脚
脳の活性化

注意 高血圧・目の病気のある方は無理してなさらぬようにとのこと。

この記事に含まれるタグ : 知りたがり! 住吉美紀 ヨガ フジテレビ ヨガ天 すみきち 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

NEXT≫
Keyword Search
New entrys
リンク
App


Comments
Profile
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Goods
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... QLOOKアクセス解析
