AX


--.--.-- | Category: スポンサー広告




加藤綾子アナ 便所にたまるギャル集団「ベンジャー」だった中学時代

2012.06.27 | Category: フジテレビ系 > 加藤綾子さん





私が学生時代の時も、トイレに溜まっている女子はいました。
なぜ、湿気があり暗くて、時には悪臭が立ち込めるトイレに溜まるのか意味がわかりませんでした。

せっかく外が晴れているのだから、休み時間くらい外に出て遊ぼうよ・・・などと思いましたが、そういうことより、トイレに溜まる方が楽しいと感じる方もいるのですね。

楽しいと感じる感覚や価値観はひとそれぞれなので、人に迷惑を掛けなければ、トイレに溜まっても問題ないかと思います。


ただ、用を足しに入ってくる人からすると、ちょっと居て欲しくないなとは思うでしょうね。

この記事に含まれるタグ : 加藤綾子 フジテレビ ベンジャー 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

今日の(2012-06-26)の井田寛子さん

2012.06.26 | Category: NHK > 井田寛子さん



NHK 天気予報  井田寛子

この記事に含まれるタグ : ニュースウォッチ9 井田寛子 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

今日の(2012-06-18)の井田寛子さん 台風4号による猛烈な暴風雨に注意

2012.06.18 | Category: NHK > 井田寛子さん



NHK 天気予報  井田寛子

もう台風来ますよ。

しかも、相当強い勢力。

この記事に含まれるタグ : ニュースウォッチ9 井田寛子 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

今日の(2012-06-15)の小川彩佳さん 消費増税議論に熱心

2012.06.15 | Category: テレビ朝日系 > 小川彩佳さん



小川彩佳 報道ステーション ミニスカート

消費税増税について、解説者(ゲストコメンテーター)と、古舘キャスターが熱心に意見交換をしていました。

消費税は福祉制度や、その他国家財政に必要なものだと言われています。

コメンテーターさんは、色々あるけど諸外国から日本はどうなっているのかと思われてしまうとおっしゃっていました。

小川さんは熱心にフムフムと聞いておられましたよ。

この記事に含まれるタグ : 報道ステーション 小川彩佳 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

今日の(2012-06-15)の井田寛子さん 明日から大雨台風に注意

2012.06.15 | Category: NHK > 井田寛子さん



NHK 天気予報  井田寛子

台風来ますね。

ここ最近とてもイイ天気だったのに残念。


この記事に含まれるタグ : ニュースウォッチ9 井田寛子 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

「若けりゃいい」という男ばかりではない。中田有紀アナに「40代、50代の熟した姿見たい」とラブコール

2012.06.11 | Category: セントフォース > 中田有紀さん





中田さんを初めて見たのは、サラリーマンNEOでした。

ネオエクスプレスのコーナーで、卵掛けご飯を紹介していたのを覚えています。

その放送から何年経ったか数えてないですけど、中田さんはとても精力的に活動しています。

この記事に含まれるタグ : 中田有紀 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

崖っぷち女子アナたちが気象予報士資格取得に躍起になる理由

2012.06.11 | Category: NHK > 井田寛子さん



NHK 天気予報  井田寛子

私は井田さんのファンです。

少し前は、宇賀なつみさんのお天気も見ていたのですが、彼女がスポーツ担当になったので見なくなってしまいました。

ニュースは見なくてもニュース番組の天気予報のコーナーだけは毎日見るという方はたくさん居ます。
毎日外出する働く人たち、学生さん、子どもたちなどなど。

この記事に含まれるタグ : 気象予報士 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ

Keyword Search
New entrys
リンク
App


Comments
Profile
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Goods
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... QLOOKアクセス解析
