AX

スポンサーサイト

--.--.-- | Category: スポンサー広告






とんねるずのみなさんのおかげでした 女子アナクリスマス料理選手権 加藤綾子アナ3連覇なるか?

2011.12.22 | Category: フジテレビ系 > 加藤綾子さん





加藤綾子 みなさんのおかげでしたこの女子アナ料理対決は大好きです。
こないだは、本田朋子さんと加藤綾子さんが、とてもいい勝負をしましたね。

今回はどうでしょう・・・ 加藤綾子 みなさんのおかげでした


加藤さんは相変わらず手際もいいし、丁寧ですね。
頭がよくないと(要領が悪いと)、料理は上手にいきません。

それプラス、ねっとりベトベト唾液でないとねw

加藤綾子 みなさんのおかげでした

加藤綾子 みなさんのおかげでした

それに比べ、デカまいんこと山崎夕貴アナはおおざっぱ。
でもね、そのおおざっぱな料理から豪快でおいしい料理が生まれるかもしれない。

色モノ扱いだけど目立てるし、今日一番映ってたんじゃないかな。

山崎夕貴 みなさんのおかげでした

山崎夕貴 みなさんのおかげでした


平井さんは、黙々と料理していました。
個人的には、もっと、はっちゃけたらいいなぁ・・・と思います。

調理中に「食べたい!!!」と思ったのは、平井さんの肉と本田さんの肉。

とても美味しそうに見えました。


では、みなさまの料理の完成品。


中野美奈子 とんねるずのみなさんのおかげでした

山崎夕貴 みなさんのおかげでした

西山喜久恵 とんねるずのみなさんのおかげでした

平井理央 とんねるずのみなさんのおかげでした

本田朋子 とんねるずのみなさんのおかげでした

加藤綾子 みなさんのおかげでした



どれも美味しそうですが、特に平井さん、加藤さん、本田さんのがおいしそう。

料理とは関係ないですけど、加藤さんの右の眉毛がピクッとなるのが見られてうれしかったです。

加藤綾子 みなさんのおかげでした


そして、厳正なる審査の結果は・・・


加藤綾子 みなさんのおかげでした


本田さんの優勝。


おめでとうごさいます





愛媛のお母様も喜ぶでしょうが、ボクの同僚の本田朋子ファンもきっと喜んでいると思います。


よかったですね。


ボクは加藤さんの料理が食べたいですけど


加藤さんは、次回の丼(どんぶり)勝負で、また優勝狙ってがんばってください。

加藤綾子 みなさんのおかげでした

加藤綾子 みなさんのおかげでした

この記事に含まれるタグ : とんねるずのみなさんのおかげでした 女子アナ 加藤綾子 本田朋子 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Keyword Search
New entrys
リンク
App


Comments
Profile
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Goods
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... QLOOKアクセス解析
