AX


--.--.-- | Category: スポンサー広告






今日の(2012-07-12)の井田寛子さん 明日も豪雨・竜巻に注意

2012.07.12 | Category: NHK > 井田寛子さん





NHK 天気予報  井田寛子

今日は九州地方の豪雨が酷かったようです。

経験したことの無い大雨

と表現されているようです。 NHK 天気予報  井田寛子

NHK 天気予報  井田寛子

NHK 天気予報  井田寛子

東海地方の雨は、予想より緩かったようですが、九州はものすごい雨のようで、明日も続くようです。

NHK 天気予報  井田寛子

NHK 天気予報  井田寛子



前線は九州から東海まで一直線にかかっています。

そして、竜巻の発生の恐れも。

気圧も雨量も不安定。

自然にはかないません。

畑、田んぼ、川、海などのの様子を見に行くのは、とても危険です。

危険を感じたら自治体の指定する避難地に避難したらいいと思います。

停電対策、避難具の準備も万全にして、危険を避けて行動するように意識しないとですね。

この記事に含まれるタグ : ニュースウォッチ9 井田寛子 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Keyword Search
New entrys
リンク
App


Comments
Profile
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Goods
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... QLOOKアクセス解析
