AX


--.--.-- | Category: スポンサー広告






ホンマでっか!?TV関ジャニエイト完全ノックアウトSP 加藤綾子さんモテ仕草

2012.08.01 | Category: フジテレビ系 > 加藤綾子さん







今日は待ちに待ったホンマでっかTV。
加藤さんのモテ仕草SPです。

ホンマでっかTV 加藤綾子 モテ仕草

ホンマでっかTV 加藤綾子 モテ仕草

ホンマでっかTV 加藤綾子 モテ仕草

ホンマでっかTV 加藤綾子 モテ仕草

番組をご覧になられた方はわかると思いますが、関ジャニさんが完全に骨抜きにされておりました。

しげた先生がいつも提案するモテ仕草は、どれも好きで私はしげた先生も好きです。

どのメンバーも加藤さんのモテ仕草にはメロメロになってしまうようです。

NSKDも



ホンマでっかTV 加藤綾子 モテ仕草

ホンマでっかTV 加藤綾子 モテ仕草

ホンマでっかTV 加藤綾子 モテ仕草

ホンマでっかTV 加藤綾子 モテ仕草

ホンマでっかTV 加藤綾子 モテ仕草

これだけ至近距離で加藤さんと見つめ合える関ジャニメンバーがうらやましい!!!

そら、私も門倉先生も嫉妬するわ。

ホンマでっかTV 加藤綾子 モテ仕草

とどめのモテ仕草は解説不要のモテ仕草。

意中の女性が、自分のまたの中に入ってきたら、そりゃ落ちるわ。

それが加藤さんなら、腰砕けになるのも無理は無い。

ホンマでっかTV 加藤綾子 モテ仕草

ホンマでっかTV 加藤綾子 モテ仕草

ホンマでっかTV 加藤綾子 モテ仕草

ホンマでっかTV 加藤綾子 モテ仕草

ホンマでっかTV 加藤綾子 モテ仕草









今日のホンマでっかTVは本当に面白かったし、しげた先生も関ジャニさんも、加藤綾子さんも、みんなとても良かったです。

この記事に含まれるタグ : 加藤綾子 ホンマでっかTV モテ仕草 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Keyword Search
New entrys
リンク
App


Comments
Profile
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Goods
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... QLOOKアクセス解析
