AX


--.--.-- | Category: スポンサー広告






ホンマでっかTV(2012-03-07)加藤綾子さんアイーン披露 アクティブセラミックスES-27入りの・・・

2012.03.07 | Category: フジテレビ系 > 加藤綾子さん





ホンマでっかTV 加藤綾子水曜日は、ホンマでっかの加藤綾子さんを楽しみにしています。
今日は、護身術の訓練で「アイーーーーん」を披露 ホンマでっかTV 加藤綾子

ホンマでっかTV 加藤綾子

今日興味をそそったのは、加藤さんのアイーンもそうですけど、顎の歪みで健康状態を大きく左右するというものでした。

かみ合わせの良し悪しで、心身の健康状態に大きな影響を及ぼすそうです。

だから、歯を大切に!

と言われるのですね。

もともと骨格が悪くて顎がずれている人はどうなるんでしょうね。

元島田紳助はパニック障害だそうですが、今日の脳科学の先生たちの意見を聞いていると「ああ、なるほどな」と思いました。

それより、加藤さんはイイよ。
とてもいい。

今日もカワイかった。
ホンマでっかTV 加藤綾子

ホンマでっかTV 加藤綾子







あと面白かったのはミトコンドリアのお話。

ミトコンドリアが悪い細胞をやっつけて、健康的な細胞を保つ働きをしているんですって。
・・・で、病気になりやすい、免疫の弱い方はミトコンドリアの働きが悪いそうです。

それで、老けこんだり大病したりするそうです。

それを防ぐために、ミトコンドリアの働きを補助するES-27という物質の入った、食品、化粧品、美容クリームを使うといいらしいですよ。

知らなかったね。



さっき探したら

皮膚から吸収するパッチ


・・・と、クリーム


がありました。


この記事に含まれるタグ : ホンマでっかTV 加藤綾子アナ 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Keyword Search
New entrys
リンク
App


Comments
Profile
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Goods
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... QLOOKアクセス解析
