AX


--.--.-- | Category: スポンサー広告






Mr.Childrenがフジテレビ系「めざましテレビ」テーマ曲!生野陽子アナ(27)感激

2012.03.27 | Category: フジテレビ系 > 生野陽子さん






ミスチルと言えば、クロスロードとかイノセントワールド、シーソーゲームが思い浮かびます。
でも、1枚もCDを買ったことがありません。
カラオケではよく歌いました。

ミスチル「めざまし」テーマ曲!生野アナ感激 サンケイスポーツ 3月27日(火)7時51分配信

 ロックバンド、Mr.Childrenがフジテレビ系「めざましテレビ」(月〜金曜前5・25)で情報番組のテーマソングを初めて手掛けることが26日、分かった。タイトルは「Happy Song」(発売未定)。三宅正治アナウンサー(49)をメーン司会に迎え、4月2日からリニューアルする同番組を猛プッシュする。

 同局の数年にわたる熱烈オファーの末、ミスチルが20周年を迎えるタイミングで奇跡的に実現。楽曲の全貌は同日に初披露される。ひと足早く“拝聴”した司会の生野陽子アナ(27)は「優しいメロディーと優しい歌声です」と大感激。同じく司会の加藤綾子アナ(26)も「4月からミスチルの音楽とともに朝のあいさつができることを心から楽しみにしています」と胸をときめかせた。






今までのいきものがかりのテーマソングは、とても好きでした。
その前のは慌しい感じがして苦手でした。
さわやかな朝って感じの曲が流れてくると、とてもいい目覚めに思えます。

そう考えると、今までのめざましテレビのテーマソングで個人的に一番ピッタリだなと思うのは、森高千里さんのラ・ラ・サンシャインです。



今度のミスチルの曲は生野さんの感想だと「優しいメロディーと優しい歌声」なんだそうです。

どんな曲なのかね。

さわやかな朝が迎えられる曲ならいいなぁ

この記事に含まれるタグ : ミスターチルドレン Mr.Children happy_song めざましテレビ 生野陽子 加藤綾子  

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Keyword Search
New entrys
リンク
App


Comments
Profile
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Goods
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... QLOOKアクセス解析
