AX


--.--.-- | Category: スポンサー広告






宇賀なつみさん(2012-03-27)

2012.03.27 | Category: テレビ朝日系 > 宇賀なつみさん






久しぶりに宇賀なつみさんのスポーツを見ました。
宇賀さん、スタジオになってちょっとふっくらした感じがします。

ふっくらしている方が、ぼりゅーみーで個人的には好きです。 最近では、こういう動きのある小物を使うんですね。
古舘キャスターが、うまくできるかどうか、手前のモニターで確認してますね。

宇賀なつみ 報道ステーション

宇賀なつみ 報道ステーション

宇賀なつみ 報道ステーション

宇賀なつみ 報道ステーション

宇賀なつみ 報道ステーション

宇賀なつみ 報道ステーション







毎日、こういうことしてんのかな?

スタジオ内でも、いろいろ動きまわって、特徴のあるスポーツコーナーですね。

とてもイイと思います。










宇賀さんは、やっぱり笑顔がいいなぁ・・・

ふっくらしてから、余計イイわ。

この記事に含まれるタグ : 宇賀なつみ 報道ステーション 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Keyword Search
New entrys
リンク
App


Comments
Profile
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Goods
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... QLOOKアクセス解析
