AX

スポンサーサイト

--.--.-- | Category: スポンサー広告






みなぽん 中野美奈子アナウンサー、6月にフジテレビを退社 夫を支えるのが「良妻」その道に専念

2012.03.28 | Category: フジテレビ系 > 中野美奈子さん





中野さんは、夫を支える道を選びました。
とても素晴らしいことだと思います。

旦那さんは、とても喜んだんじゃないかな。

中野アナ、今夏フジ退社「とくダネ!」卒業 サンケイスポーツ 3月28日(水)6時2分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120328-00000500-sanspo-ent
フジテレビの中野美奈子アナウンサー(32)が、今夏に同局を退社することが27日、分かった。

複数の関係者によると、一昨年3月に結婚した都内の病院に勤務する整形外科医の夫(36)が海外赴任予定のため、支えるために現地に同行する決意を固めた。

09年3月から3年にわたり、メーンキャスターを務める情報番組「とくダネ!」(月〜金曜前8・0)を6月末で卒業するという。

現在、妊娠はしておらず、退社後は日本を離れるため、フリーアナウンサーとして仕事を続けるかどうかは未定のようだ。

親しい関係者には、年明けから、夫とともに海外で暮らし、退社する意向を伝えていた。

2010年末に、1年先輩で公私ともに仲良しの高島彩アナ(33)が退社。
アヤパンと並び、入社から10年間も人気アナとして親しまれるナカミーは、結婚後も同局の“顔”として、帯番組の「とくダネ!」で活躍してきた。
明るい笑顔で仕事と家庭を両立させてきたが、海外赴任を決めた愛する夫とともに生きる道を“良妻”として選んだようだ。

昨年10月にアヤパンは人気デュオ、ゆずの北川悠仁(35)と結婚。お笑いコンビ、さまぁ〜ずの大竹一樹(44)と結婚した同期の中村仁美アナ(32)は、26日に長男を出産し、ひと足早くママになった。

仲良しの2人同様、新たな人生の転機を迎えたナカミー。交際1年で、自身の父親と同じ医師との結婚を決めた際も「とくダネ!」で出会いやプロポーズを報告したように、28日放送の同番組でも率直な心境を聞かせてくれそうだ。



中野さんは、とくダネの印象より、バラエティの印象の方が強いです。
とくダネは見ることができないので、そういう印象しかないのかもしれない。

でも、バラエティを盛り上げるのも、今ではアナウンサーの仕事のひとつになっていますしね。

Oh!懐かしい!!!







これからは、ご主人とともに一生懸命頑張っていただきたいです。

いつも楽しみにしている、みなさんのおかげでしたの料理対決には、もう出ないのかな。

この記事に含まれるタグ : 中野美奈子 フジテレビ とくダネ 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Keyword Search
New entrys
リンク
App


Comments
Profile
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Goods
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... QLOOKアクセス解析
