AX


--.--.-- | Category: スポンサー広告






ホンマでっか!?TV 加藤綾子さんが伝える「女性必見!!職場で使えるマル秘モテ仕草」

2011.06.20 | Category: フジテレビ系 > 加藤綾子さん





ホンマでっかTV 加藤綾子
最近フジの女子アナの加藤綾子さんが好きです。
随分前からカトパンだのなんだの言われてだいぶ人気があったようですけど、全然興味ありませんでした。

なぜか最近大好きです。

そんなわけで、彼女の出演する番組なるべく見ていますが、今日のホンマでっかTVはとてもよかったです。

下着の枚数を聞かれても「いやだぁああああ、ぜぇぇぇぇぇええええったい、いわなーーーーーーーい」とか言う、一昔前のぶりっ子回答ではなく、本当かどうかはともかく素直に答えたしね。
大抵こういう質問にはもったいぶってヘラヘラはぐらかすのが多いですけど、視聴者やその場にいる人が盛り上がる答えをパッと言ってしまうからイイのだと思いました。 ホンマでっかTV 加藤綾子

それから「女性必見!!職場で使えるマル秘モテ仕草」コーナーでは、加藤さんが大活躍。
これはファン垂涎モノですね。

録画して良かった。
HDD3台に分散バックアップしてしまったわ(笑)

加藤さんはもともとスタイルがいいし、笑顔も素敵だし、表情が豊かなので、とてもモテると思いますが、このような仕草をされたら、もうモテるどころではなく見とれてしまう(`・ω・´)
そりゃ、エロいって言われちゃうわ。

ホンマでっかTV 加藤綾子

ホンマでっかTV 加藤綾子

ホンマでっかTV 加藤綾子

ホンマでっかTV 加藤綾子

次は、椅子への腰掛け方。


ホンマでっかTV 加藤綾子

ホンマでっかTV 加藤綾子

ホンマでっかTV 加藤綾子

ホンマでっかTV 加藤綾子

続いて、モノを拾って落とした人に手渡す仕草。
ちゃんと、先生の方を向いてしっかりやり方を聞くのに集中するのも良いです。
こういう時「やだぁあああああ、パンツみえそうおおおお」とか言い出して、堂々と学ぼうとしない方ってたまに見ますけど、ちゃん聞いているし素晴らしい。

ホンマでっかTV 加藤綾子

ホンマでっかTV 加藤綾子

こんな笑顔で落し物渡されたら、仕事の疲れも吹っ飛ぶだろうな。

ホンマでっかTV 加藤綾子

ホンマでっかTV 加藤綾子

そして一位。

ホンマでっかTV 加藤綾子

ホンマでっかTV 加藤綾子

ホンマでっかTV 加藤綾子

ホンマでっかTV 加藤綾子

ホンマでっかTV 加藤綾子

ホンマでっかTV 加藤綾子

とにかく、髪を直す時、束ねるときは、恥ずかしがらずに「脇」「二の腕の内側」を隠さず、むしろ相手に開いて見せてしまおうというものです。

(;゚∀゚)=3ハァハァ

に、なってしまった加藤さんファン。
その笑顔にウットリした加藤さんファン。
いろいろな方がいらっしゃるかと思います。

とにかく


今日の放送は

良かったですね

(;゚∀゚)=3ムッハー



明日から職場でこのようなことをやりだす女性職員がいるんでしょうか?
ちょっと観察して見ます。
でも、やるからにはモテたいんだろうな。

女子アナおっかけマップ
女子アナotakara写真館
TV女子アナ驚愕スペシャル
女子アナ密着最前線
人気女子アナ公式ファイル

この記事に含まれるタグ : ホンマでっか!?TV 加藤綾子 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Keyword Search
New entrys
リンク
App


Comments
Profile
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Goods
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... QLOOKアクセス解析
