AX

スポンサーサイト

--.--.-- | Category: スポンサー広告





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元日本テレビ女子アナ 夏目三久さん テレビ朝日で冠番組「ナツメのオミミ」14日深夜1:00スタート

2012.04.05 | Category: 元女子アナ > 夏目三久さん






夏目さんの印象と言えば、笑ってこらえてとコンドームといった感じです。
今はフリーアナウンサーではなく、タレントさんになったのですね。
アナウンサー時代に培った司会能力でどん欲に、いろんなバラエティ番組で活躍していただきたいです。

<夏目三久>初の冠番組にプレッシャー マツコ&有吉不在に「寂しい」 まんたんウェブ 4月4日(水)18時13分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120404-00000020-mantan-ent

元女子アナでタレントの夏目三久さんの初冠番組「ナツメのオミミ」(テレビ朝日系、毎週土曜深夜1時)が14日から放送を開始することになり、4日、東京都内で初回収録後に取材に応じた。夏目さんは「私の名前を付けてもらって1人でゲストを迎えるのは初めて。オンエアまでプレッシャーです」と話し、収録は「(別の番組で共演している)マツコ・デラックスさん、有吉(弘行)さんがいなくて寂しかった」とこぼした。

 新番組は、夏目さんが毎回ゲストを招いてトークする深夜番組。赤いソファと真っ白い壁の小部屋風の近未来的なセット内でトークを繰り広げる。1回目のゲストに「女子高生ゴリコ」(扶桑社)などで知られるマンガ家のしまおまほさん、2回目のゲストにアーティストの清川あさみさんを迎える。

 初回ゲストのしまおさんについて、夏目さんは「しまおさんは面白い方。エッセーやマンガを描く根底に、こういう気持ちがあったんだと納得できた」と感想を述べた。夏目さんは初回収録に点数を付けるとしたら「50点です。伸びしろに期待してください」と主張。そして「オンエアがどうなるか想像できない。世代の近い女性にゲストとして来てもらうので、マツコさんや有吉さんの横にいる自分とは違う自分を見ていただけるのでは。伸び伸びしているというか。ゲストとのガールズトークを楽しんでほしい」と番組をアピールした。番組は14日深夜1時から放送。(毎日新聞デジタル)


自分の名前が冠についた番組が持てるっていいですね。
うらやましいです。
森田一義アワー的なことでしょ。

規模や歴史は違うけど、名前が付くってすごいと思うよ。
それだけに責任重大ですよね、
自分の名前と関係ない番組だったら、本人に何かあっても誰かが交代でできるけど、自分の名前がついちゃっていると、なかなかそうはいかないですもんね。






ガンバってください。

この記事に含まれるタグ : 夏目三久 テレビ朝日 ナツメのオミミ 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Keyword Search
New entrys
リンク
App


Comments
Profile
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Goods
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。