AX

スポンサーサイト

--.--.-- | Category: スポンサー広告






とんねるずのみなさんのおかげでした 加藤綾子さんのバーグ食べたい

2011.07.14 | Category: フジテレビ系 > 加藤綾子さん





加藤綾子 みなさんのおかでした ハンバーグ
昨日ホンマでっかTVなかったので寂しかったのですが、今日みなさんで加藤さん出演していました。
しかも、料理番組。

みなさんの料理企画は大好き。

今日は加藤さんなので、すごく楽しみでした。

石橋氏も言っていましたけど、加藤さんは手際がいいですね。

加藤さんは肉がダメなので、肉を使わないハンバーグ。 加藤綾子 みなさんのおかでした ハンバーグ

加藤綾子 みなさんのおかでした ハンバーグ

加藤さんの料理も魅力ですけど、彼女の魅力はなんといっても表情の豊かさ。
ボクは特に、加藤さんが大きく目を見開く時、右の眉がクイっと上がるのが大好きです。

加藤綾子 みなさんのおかでした ハンバーグ

加藤綾子 みなさんのおかでした ハンバーグ

加藤綾子 みなさんのおかげでした ハンバーグ

加藤綾子 みなさんのおかげでした ハンバーグ

加藤綾子 みなさんのおかげでした ハンバーグ

加藤綾子 みなさんのおかげでした ハンバーグ



かわいい表情だけつくることを意識する女子(笑)が居ますが、ひどい表情も、とびっきりの笑顔も見せてくれる女性はステキです。


今日も、その大好きな評定が見られて良かった。


そして、ハンバーグ選手権の結果優勝は加藤綾子さん。

加藤綾子 みなさんのおかげでした ハンバーグ

加藤綾子 みなさんのおかでした ハンバーグ


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

今度は秋口にお弁当選手権をするそうなので楽しみにしています。


この記事に含まれるタグ : とんねるずのみなさんのおかげでした 加藤綾子 お肉がダメなのひものハンバーグ 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Keyword Search
New entrys
リンク
App


Comments
Profile
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Goods
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... QLOOKアクセス解析
