AX


--.--.-- | Category: スポンサー広告






田中みな実アナ サンデージャポンで富士急ハイランドの新アトラクション「高飛車」に挑戦

2011.07.17 | Category: TBS系 > 田中みな実さん





富士急ハイランドはウチから車で2時間半くらいかな。
一番最初に行ったのは、子ども会の遠足かなんかだったと思います。

次が高校生の時、布袋寅泰のGUITARHYTHM REPRISEのライブの時です。

もう20年前か、懐かしいな。
これは、ムーンサルトスクランブルというジェットコースターの真下で行われたライブ。

富士急は結構絶叫系のアトラクションが多いですね。

そんな富士急に、また新しいアトラクションが登場。

その名は「高飛車」


富士急の乗り物は面白いネーミングのものがありますね。

・ドドンパ
・ええじゃないか
・FUJIYAMA

などなど。

わかりやすくて覚えやすいし、いいんじゃないですかね。

で、その高飛車の試乗レポート?を田中みな実アナがしてくれました。

田中みな実 サンデージャポン 高飛車

田中みな実 サンデージャポン 高飛車

田中みな実 サンデージャポン 高飛車

田中みな実 サンデージャポン 高飛車

田中みな実 サンデージャポン 高飛車

田中みな実 サンデージャポン 高飛車

乗る前の笑顔と、乗り終えたあとの放心顔が、その凄まじさ?を物語っています(笑)
なんでも、2秒で時速100kmに達し、ローリングしまくって、高所から傾斜角121度のえぐりで落下。

そら絶叫するわね。


ボクは絶叫系アトラクションが苦手です。
危機管理脳が発達しているせいか、こういうものに乗ると異常に血圧が上がったり、心拍数があがりまくったり、激しい動悸がして、顔面蒼白になり失神してしまいます(笑)

簡単にいえば怖がり、神経が細い、ヘタレ・・・なので、残念ながら乗れません。

グレートザブーンくらいなら乗れますけど、さすがに高飛車は無理そう オエー

高飛車公式HPが和風でカッコイイ。
(http://www.fujiq.jp/special/takabisha/)

こういう人気アトラクションは行っても乗ることができないくらい混んでいる場合もあります。
公式HPでは確実に乗れる宿泊プランがあるので、これ目当てで行かれる方は予約したほうがいいかもしれません。


この記事に含まれるタグ : 田中みな実 サンデージャポン 富士急ハイランド 高飛車 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Keyword Search
New entrys
リンク
App


Comments
Profile
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Goods
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... QLOOKアクセス解析
