AX

スポンサーサイト

--.--.-- | Category: スポンサー広告





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平井理央アナ 体のライン強調した服で中畑監督と握手し赤面

2012.04.09 | Category: フジテレビ系 > 平井理央さん





平井理央

これ、誰が赤面したのかと思ったら、平井さんのほうだったんですね。
とんでもない・・・ゲフンゲフン
平井理央アナ 体のライン強調した服で中畑監督と握手し赤面 NEWS ポストセブン 4月7日(土)16時6分配信

 横浜DeNAベイスターズの本拠地開幕戦となった4日の試合前。横浜スタジアムには、横浜OBの佐々木主浩氏、仁志敏久氏、元監督の須藤豊氏、牛島和彦氏、そして、『朝ズバッ!』(TBS系)の取材で訪れたみのもんたなど、豪華な顔ぶれが集結していた。

 そのなかで、ひと際存在感を放っていたのが、フジテレビの平井理央アナだった。

「男ばかりの取材陣のなかですから、当然紅一点の平井アナは目立っていましたね。そんなに球場に来ることもないからか、チラチラ見ている報道陣もいましたよ(笑)。しかも、胸の形がくっきりわかるタイトな服を着ていましたからね。男なら、目が行かなきゃウソでしょ」(スポーツ紙記者)

『すぽると』(フジテレビ系)の取材でやってきた平井アナのお目当ては、もちろん中畑清監督だった。

「グラウンドから監督室へ戻るときに、平井アナが握手を求め、20秒くらいしゃべっていました。しかも、両手で握り続けていたので、中畑監督がうらやましい限りです(笑)。でも、なぜか平井アナのほうが赤面していました」(同前)

 現在大人気の中畑監督を呼び止め、独占取材するとは、さすが人気女子アナの面目躍如である。


せっかく美しいボディラインをしているのだから、それを使わないとね。

いくら取材能力があっても、話をしてもらえなければ、その能力はないのも同然。
平井さんのひとつの武器なので、それを活かしていただきたいです。

そればかりになるのもよくないですけど、取材能力も素晴らしかったら、誰も文句を言う方は居ないと思います。

平井理央

そういえば、↑これで取材した時、批判の声があったんだよね。

30代女性から


平井理央 ミニスカート

確かに単独取材にはスーツかなんかで、行ったほうがいいでしょうね。

複数の取材陣の中から、選んでもらって取材できる権利を得られるなら、目をひくファッションでもいいかもしれません。
やり過ぎない程度に。

取材を受けてもらえるというのも、取材能力のひとつだと思います。
それでお金をもらっているので、話もしてもらえなかったという事態だけは避けないとね。

この記事に含まれるタグ : 平井理央  

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Keyword Search
New entrys
リンク
App


Comments
Profile
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Goods
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。