AX


--.--.-- | Category: スポンサー広告






今日の(2012-04-09)の井田寛子さん もう紫外線強くなっています

2012.04.09 | Category: NHK > 井田寛子さん





NHK 天気予報  井田寛子


いよいよ紫外線対策が必要な次期に来ました。
女性は特に注意なさらないと、今後予期しないシミなどに悩まされるかもしれません。

暖かな日差しで、外に出たくなります。
外で活動するのは、健康にとてもいいことですが、それほど強いと感じない紫外線には注意が必要です。

NHK 天気予報  井田寛子

NHK 天気予報  井田寛子

国立の桜トンネルはキレイですね。
いったことないですけど、こういうところでお花見をしてみたいです。

NHK 天気予報  井田寛子

NHK 天気予報  井田寛子

紫外線の分布図。
結構強い紫外線が降り注いでいます。

気温はとても穏やかな春の陽気。

お散歩日和が続くと思いますが、紫外線対策をしっかりして外出しましょう。

帽子、長袖、紫外線カットクリーム、ジェルなど。





この記事に含まれるタグ : ニュースウォッチ9 井田寛子 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Keyword Search
New entrys
リンク
App


Comments
Profile
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Goods
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... QLOOKアクセス解析
