AX


--.--.-- | Category: スポンサー広告






映画『モテキ』のDVD&ブルーレイ発売記念トークイベントで、テレビ東京の相内優香アナ「美尻」とほめちぎられる

2012.03.26 | Category: テレビ東京 > 相内優香さん






テレビ東京の相内優香アナウンサー。
とてもかわいらしいと思います。
さぞかしモテるでしょうね。

ヒップラインが美しいというのは、とてもイイと思います。

長澤まさみ、『モテキ』監督のセクハラ攻撃の連発に困惑?美人女子アナは美尻を褒められ赤面シネマトゥデイ 3月24日(土)20時34分配信
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120324-00000021-flix-movi)

24日、映画『モテキ』のDVD&ブルーレイ発売記念トークイベントが都内で行われ、出席した長澤まさみに大根仁監督がセクハラ発言を連発。司会を務めたテレビ東京の相内優香アナにも矛先は向けられ、会場は大いに盛り上がった。

 これまでも『モテキ』関連のイベントで、長澤相手にセクハラ発言を連発してきた大根監督。この日も大根節は健在で、パンツルックで登場した長澤に開口一番「まさみちゃんが今日はミニスカートじゃねえのかよと、皆さんがっかりされていると思います」とコメント。長澤を照れさせると同時に、会場の男子たちのハートをわしづかみにした。

 トークの最中も、撮影時を振り返った長澤が「キスシーンの最中に『もう少しこっちを向いて』など、撮影しながらでも声が飛んでくるのが大根監督の演出」と真面目に語っているそばで、大根監督は「AV業界で言うと……」と下ネタで口を挟む。

 さらに監督は、何かにつけて相内アナに恋愛話を聞き出そうと試み、挙句の果てに「相内さんはお尻の形がすごくいい。プリッとしていて、前から注目しているんですよね」と褒めちぎって赤面させていた。

 そして気になる『モテキ』続編の話題に及ぶと、監督の口からはさらに衝撃発言が。ドラマ版に出演した野波麻帆と、長澤が共に「東宝シンデレラ」でグランプリを受賞していることに触れ「続編があるとすれば沢口靖子さんになる。初代東宝シンデレラなので」と大物女優の名を挙げるなど、すっかり大根監督のペースで進んでトークショーだった。

『モテキ』は、突然やってくるモテモテの時期“モテキ”が訪れたさえない男が、恋にエロスに翻弄(ほんろう)される様子を描いた恋愛ストーリー(肥沼和之)。



ヒップラインは、日ごろから意識していないと崩れますからね。
姿勢を良く保ったり、適度な運動をしないと美しく保てません。

また、見てもらうことで意識高揚に繋がるので、こういったところで「美しいヒップですね」と褒められるのもお尻のためにはいいかもしれませんね。



モテキって、もともと漫画なんですね。
知らなかった。



表紙をみたら、個人的に好きな絵の感じがします。
レンタルコミックで読んでみようかしら。

面白ければDVDも見てみようかと思います。



大根仁監督がほめちぎる相内優香アナの「美尻」も、どんだけ美尻なのか見てみたいわ。


この記事に含まれるタグ :  テレビ東京 相内優香 モテキ 大根仁 長澤まさみ 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Keyword Search
New entrys
リンク
App


Comments
Profile
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Goods
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... QLOOKアクセス解析
