AX


--.--.-- | Category: スポンサー広告






“新・嫌われ女王”にニンマリ 田中みな実シビアな計算がなければ、好き好んでソーセージをくわえるわけがない

2012.04.13 | Category: TBS系 > 田中みな実さん





嫌いなアナウンサーランキングでトップを飾る田中みな実さん。
それだけ嫌われているということは、それだけ意識されているということですかね。

有名人ていうのは話題にもならなくなったら、そこでもうお終いな感じがしますしね。
“新・嫌われ女王”にニンマリ 田中みな実が狙う第2のる夏目三久 日刊ゲンダイ 4月13日(金)10時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120413-00000004-nkgendai-ent

「サンデー・ジャポン」(TBS)の田中みな実アナ(25)が女性から総スカンを食っている。理由はコーナー中のグルメリポート。目をウルウルさせながら「黒~い、太~い」と悶絶しながらソーセージを食べたり、「お口がベトベトになっちゃった」と舌をペロリと出したり。オジサンたちは大歓迎なのだが、同性から目の敵にされているのだ。
 今年3月に「週刊文春」の「嫌いな女子アナランキング」でワースト1位を獲得したかと思ったら、10日発売の「週刊女性」の「女が嫌いな女子アナ」でもトップをマークした。「ぶりっ子だしキモい」「したたかに見える」と反感を買っている。
 もっとも、本人はまんざらでもない様子。昨年まで、この手のアンケートは小林麻耶や中野美奈子が上位を独占。田中は圏外だったから、注目度の急上昇にニンマリなのだ。
「田中は結構したたかですよ。倍率数百倍の狭き門をかいくぐっているのだからバカじゃない。ぶりっ子キャラはもちろん演技。20代でタレントに転向しようと考えているようです。大手芸能プロに所属し大成功している夏目三久が目標だそうです」(事情通)
 女子アナがフリーになっても食えない時代にしっかりと将来を見据えている。ニューヨーク生まれの帰国子女。頭の回転が速い。シビアな計算がなければ、好き好んでソーセージをくわえるわけがないか――。


頭がいいし、スタイルもいいので、モテるでしょうね。
嫌われキャラを演じるというのは、みんなの目に付きやすくするための場合もあります。

誰かにケチをつけることが生きがいみたいな方もしるし、そういう人は嫌いな対象を探してテレビ、雑誌、ネットでネタ探しをするので、嫌われるようなことをしていれば、すぐに見つけてくれます

そうやって話題にのぼることも、ひとつの策でありますが、あまりやり過ぎてしまわないように注意していただければ、どんどんやっていただきたいです。

私は田中さんが好きなので、もっと活躍していただきたい。



田中みな実 サンデージャポン

田中みな実 サンデージャポン

田中みな実 サンデージャポン

田中みな実 サンデージャポン

田中みな実 サンデージャポン

田中みな実 サンデージャポン



























この記事に含まれるタグ : 田中みな実 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Keyword Search
New entrys
リンク
App


Comments
Profile
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Goods
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... QLOOKアクセス解析
