AX


--.--.-- | Category: スポンサー広告






住吉美紀 知りたがり! 今日(2012-04-18)のヨガ天は「ピラミッドのポーズ」 女子アナ(加藤綾子)特集もあったよ

2012.04.18 | Category: フリーアナウンサー > 住吉美紀さん





知りたがり! 加藤綾子

今日のヨガ天はいすのポーズ

■ 効果
背中のシェイプアップ
脚やせ
血行促進


だそうです。

なんか、ヨガ天久しぶりに見た。

その前に今日は女子アナ特集がありました。
ほぼ加藤綾子さん特集でした。

加藤さん好きな自分いとっては、とてもイイ内容でした。 知りたがり! 加藤綾子

知りたがり! 加藤綾子

知りたがり! 加藤綾子

知りたがり! 加藤綾子

知りたがり! 加藤綾子

現在人気ナンバーワン女子アナの加藤綾子さんに密着。

4時出社ですって。
もっと早いかと思ってた。





出社までは、髪ボサボサなんですね。
ある程度、スタイリングしてくるのかと思ってた。





知りたがり! 加藤綾子

ドッキリ取材で対応力を試される

その時脚を撮影していたと勘違いしていた加藤さん。
(実際は違うけど)カメラがずっと脚付近に向いていても動揺せず、堂々と脚を撮影させる。

脚に相当自身がある・・・というか、見られても動揺しない脚づくりをしているからこその、自信なのか?

知りたがり! 加藤綾子

知りたがり! 加藤綾子

知りたがり! 加藤綾子

知りたがり! 加藤綾子

知りたがり! 加藤綾子

で、ヨガですけど

立つときのポイント

親指を揃え、かかとは少し離すんだそうです。

で、ポーズ中は呼吸をやめない。
太ももを床と平行に、背中は丸めない。


oh!!!キツイやん


(壁なしの)空気椅子のポーズですね。

住吉美紀 知りたがり! すみきちのヨガ天 いすのポーズ

住吉美紀 知りたがり! すみきちのヨガ天 いすのポーズ

住吉美紀 知りたがり! すみきちのヨガ天 いすのポーズ

住吉美紀 知りたがり! すみきちのヨガ天 いすのポーズ

住吉美紀 知りたがり! すみきちのヨガ天 いすのポーズ

住吉美紀 知りたがり! すみきちのヨガ天 いすのポーズ



毎日続けたら、美しいプロポーションになりそうだよ。

この記事に含まれるタグ : 知りたがり! 住吉美紀 ヨガ フジテレビ ヨガ天 すみきち 加藤綾子 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Keyword Search
New entrys
リンク
App


Comments
Profile
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Goods
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... QLOOKアクセス解析
