AX


--.--.-- | Category: スポンサー広告






住吉美紀 知りたがり! 今日(2012-04-20)は「伸びをする子犬のポーズ」

2012.04.22 | Category: フリーアナウンサー > 住吉美紀さん





住吉美紀 知りたがり! すみきちのヨガ天

今日のポーズは結構つらい。
というか、できない。

こりゃ、毎日やってないと無理かも。

身体の柔らかい方や、子供なら簡単にできそうだけど。

■ 効果
肩こり解消
肩甲骨周りのストレッチ 住吉美紀 知りたがり! すみきちのヨガ天

住吉美紀 知りたがり! すみきちのヨガ天

住吉美紀 知りたがり! すみきちのヨガ天

身体がこんなに曲がっちゃうのを見ただけですごいと思うわ。
肩こりの激しい方はこれが効果ありだそうです。

でも、無理してこのポーズしたら、他のところが痛み出すかもしれない。
いきなり、ここまでやらなくていいので、背中周りが伸びるようなところまでやってみたらいいんじゃないかなぁ・・・と思います。

厚めにたたんだタオルを、胸のところに敷いてやってもいいそうですよ。


住吉美紀 知りたがり! すみきちのヨガ天

住吉美紀 知りたがり! すみきちのヨガ天



この記事に含まれるタグ : 知りたがり! 住吉美紀 ヨガ フジテレビ ヨガ天 すみきち 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Keyword Search
New entrys
リンク
App


Comments
Profile
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Goods
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... QLOOKアクセス解析
