AX


--.--.-- | Category: スポンサー広告






ホンマでっか!?TV女のウラの顔SP

2012.04.25 | Category: フジテレビ系 > 加藤綾子さん





ホンマでっかTV 加藤綾子

こういうのは残念だけど、実際そうなので仕方がない。

私も、あるスポーツの付き添いでいろんな子供を見ましたが、女の子はグループを組みやすい

なぜか、グループ単位で動く。

男の子は、その時に居る誰とでも仲良くするが、女の子はいつもの仲良しグループの子がいないと、それだけで元気がない。

というより不安になっているのです。 あなたスポーツしにきたんじゃないの?仲良しこよししにきたの?と、思わず突っ込みたくなるけど、そんな単純なものではないっぽい。

仕事の場でも、その気分が消えない女性が多い。
しかし、稀に一匹狼的に行動する女性がいる。

その方は、なかよしこよしをするには、どうしたらいいかを考えず、仕事に集中しているので、とても素晴らしい仕事をこなします

反対に仲良しこよしを考える方はそれなりです。

どちらがいいと、一概に決められません。
仕事ができて幸せだと感じる方もいらっしゃるし、友達と仲良く出来て幸せだと感じる方もいらっしゃいます。

両立は難しいので、どちらをとるかはそれぞれの自由だと思います。

ホンマでっかTV 加藤綾子

ホンマでっかTV 加藤綾子

小学生の時は、こういうグループ化活動が激しいですね。

ホンマでっかTV 加藤綾子

加藤さんはグループ云々のいざこざに巻きこまれた経験あるんかな?

子供の頃はあっったかもね。

この記事に含まれるタグ : 加藤綾子 ホンマでっかTV 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Keyword Search
New entrys
リンク
App


Comments
Profile
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Goods
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... QLOOKアクセス解析
