AX

スポンサーサイト

--.--.-- | Category: スポンサー広告






とんねるずのみなさんのおかげでした 加藤綾子さんの愛情ホックホクだよ!カニクリーム弁当食べたい

2011.09.15 | Category: フジテレビ系 > 加藤綾子さん






今日はお弁当つくりです。
いいですね、お弁当。

作っている過程も見ましたけど、料理が丁寧です。
手際もいいです。

手間と丁寧さは見てわかるものだし、愛情がこもっているかどうか判断するひとつの材料だと思います。
手際の良さは頭の良さだと思います。







完成したお弁当がとても美味しそう。
採点も高得点でした。

そして優勝

加藤綾子 みなさんのおかげでした お弁当

加藤綾子 みなさんのおかげでした お弁当

本田さんと中野さんのお弁当も食べたかったですけど、やはり加藤さんのが食べたいです。
カニクリームコロッケはボクも好きだし、、、そしてやはり優勝作品だもんね。

次回は俺のクリスマスというテーマでクリスマスディナーを作るのかな?

加藤綾子 みなさんのおかげでした お弁当

加藤綾子 みなさんのおかげでした お弁当

加藤綾子 みなさんのおかげでした お弁当

その時をまた楽しみにしています。


加藤さん



おめでとう!!!


この記事に含まれるタグ : とんねるずのみなさんのおかげでした 加藤綾子  

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Keyword Search
New entrys
リンク
App


Comments
Profile
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Goods
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... QLOOKアクセス解析
