AX

スポンサーサイト

--.--.-- | Category: スポンサー広告






吉田恵キャスターが離婚発表「前向きな将来を考えて出した結論」

2012.05.01 | Category: フリーアナウンサー > 吉田恵さん





吉田恵

恵ちゃんの天気予報は見ていました。
たしかめざましテレビで天気予報してましたよね。



結婚するときも覚えています。
女子アナFAN友達と「恵ちゃん結婚するんだってね」「いいよね、ご主人になる人」とかいう会話をしたような気がします。

しかし、離婚だそうです。

吉田恵キャスターが離婚発表「前向きな将来を考えて出した結論」 スポニチアネックス 4月30日(月)7時58分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120430-00000058-spnannex-ent
 フリーキャスターの吉田恵(35)が30日、自らのブログで、大手企業役員の夫(39)と離婚したことを発表した。

 「ご報告」と題したエントリーで「先日、離婚届を提出しました」と報告。破局の理由については具体的に明かさず、「色々悩みましだが、前向きな将来を考えて出した結論です」と説明した。

 「十年間の結婚生活は充実した日々でした 感謝の気持ちでいっぱいです」と元夫に対する心境を明かし、円満離婚であることを強調した吉田。「これからも様々な事に挑戦し、元気により仕事を頑張っていきたいと思っています」と仕事への意欲をつづっている。

 吉田は99年、フジテレビ「めざましテレビ」のお天気キャスターとしてデビュー。元夫とは02年1月に共通の知人の紹介で知り合い、同年11月に挙式した。元夫の海外赴任に伴って米国生活を経験した後、08年10月からフジテレビ「新報道2001」でキャスターを務めている。



お子様がいらっしゃらないそうなので、離婚しても複雑な手続きや決め事などをしなくてよさそうですね。




この記事に含まれるタグ : 吉田恵 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Keyword Search
New entrys
リンク
App


Comments
Profile
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Goods
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... QLOOKアクセス解析
