AX


--.--.-- | Category: スポンサー広告






住吉美紀 知りたがり! 今日(2012-05-03)はダイバーシティーから「木のポーズ 」 根本美緒さんの天気予報もあったよ

2012.05.03 | Category: フリーアナウンサー > 住吉美紀さん





根本美緒

今日はGW中のお天気を根本美緒さんが伝えてくれました。

根本さんはフリーアナウンサーですから、どの局にも出るんでしょうけど、朝ズバの印象が強いです。
フジテレビにも出るんですね。

キレイな気象予報士さんです。 根本美緒

根本美緒

根本美緒

根本美緒

さてヨガですが、今日はダイバーシティーから。
以前やった木のポーズです。
これは、脚を付け根にくっつけるのが結構大変なので、ももや膝付近にあててやってもいいそうです。

住吉美紀 知りたがり! すみきちのヨガ天

住吉美紀 知りたがり! すみきちのヨガ天

住吉美紀 知りたがり! すみきちのヨガ天

住吉美紀 知りたがり! すみきちのヨガ天

住吉美紀 知りたがり! すみきちのヨガ天

私はひざにつけてやっています。
もう少しで、足の付根にくっつきそうなんですが、バランスが悪くよろけてしまう。
続けていけばできるようになるだろう。

この記事に含まれるタグ : 住吉美紀 知りたがり! ヨガ天 ヨガ 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Keyword Search
New entrys
リンク
App


Comments
Profile
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Goods
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... QLOOKアクセス解析
