AX


--.--.-- | Category: スポンサー広告






今日の(2012-05-08)の小川彩佳さん お掃除ロボットを紹介

2012.05.08 | Category: テレビ朝日系 > 小川彩佳さん





小川彩佳 報道ステーション

唐突に掃除ロボットを紹介し始めたのでびっくりしました。
で、その掃除機は会話をして、スマフォから監視もできるそうです。 小川彩佳 報道ステーション

小川彩佳 報道ステーション

小川彩佳 報道ステーション



小川彩佳 報道ステーション

小川彩佳 報道ステーション

価格が13万円!





10畳を1時間かけて掃除!

調べたらいろいろな商品がありました。







安いものは3万円くらいからで、そこそこのものが買えるようです。

私はこういうものを見ると


隅っこはちゃんとできるの?
10畳を1時間なら、自分で10分でできるのでは?
掃除機と喋ってなんか楽しいの?大丈夫?
1時間も騒音あげてうるさくないのかしら?
飯炊き、洗濯、ついに掃除まで機械化?


などと思ってしまします。
そう思う自分は使わないほうがよさそうですね。

うまく利用できる方は、ちゃんと活用して綺麗な部屋を保って、他の家事(アイロンがけや洗濯物たたみ、買い物など?)に精を出せるようですよ。

そのうち、アイロンがけいらずの洗剤、衣類がでてきそうなんて思ってしまいます。
もっと言うと、洗わなくてもいい衣類とかw

おかずは、頼めば有料で毎日運んでくれる。
掃除、洗濯は機械任せ、料理は外注、教育は塾・学校任せ、しつけは作法教室、スポーツは地元のスポーツクラブ。
そうすると、専業主婦は何をするんでしょうね。

専業で主婦をやる女性はいなくなるのでしょうか。
外に働きにでるのかな?


わかりません。



古舘さんも小川さんも、その辺りまで話題にして欲しかった。


この記事に含まれるタグ : 報道ステーション 小川彩佳 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Keyword Search
New entrys
リンク
App


Comments
Profile
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Goods
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... QLOOKアクセス解析
