AX


--.--.-- | Category: スポンサー広告






今日の(2012-05-18)の井田寛子さん 今日の話題はやっぱり「金環日食」

2012.05.18 | Category: NHK > 井田寛子さん





NHK 天気予報  井田寛子

やっぱり金環日食の話題です。
番組冒頭では、井上あさひキャスターも専用メガネをつけてリハーサル? NHK 天気予報  井田寛子

NHK 天気予報  井田寛子

NHK 天気予報  井田寛子

NHK 天気予報  井田寛子

金柑と金環をかけて、産地名産品の売り出しも。

金柑酒はウチのばあさんも作っていました。
風邪をひいた時、薄めて飲んでいました。

すぐ治ったね。
薬飲むよりよっぽどいい。



NHK 天気予報  井田寛子



で、肝心の21日の天気ですが、曇り!!!


oh!・・・


専用メガネも準備しましたが、残念ながら見えないかも。

でも、雲の上からなら見えるよね。

そんな観測映像を報道各社さんは是非捉えてください。



近畿・関東の一部では見られそう。

我が静岡は曇りか・・・残念です。





何にしても月曜日(21日)が楽しみです。




この記事に含まれるタグ : 井田寛子 ニュースウォッチ9 井上あさひ 金環日食 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Keyword Search
New entrys
リンク
App


Comments
Profile
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Goods
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... QLOOKアクセス解析
