AX

スポンサーサイト

--.--.-- | Category: スポンサー広告





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「若けりゃいい」という男ばかりではない。中田有紀アナに「40代、50代の熟した姿見たい」とラブコール

2012.06.11 | Category: セントフォース > 中田有紀さん







中田さんを初めて見たのは、サラリーマンNEOでした。

ネオエクスプレスのコーナーで、卵掛けご飯を紹介していたのを覚えています。

その放送から何年経ったか数えてないですけど、中田さんはとても精力的に活動しています。 テレビの仕事もそうですが、プライベートでもいろんなライブコンサートに行ったり、旅行に行ったり、おいしい食べ物を探して食べにいったりとパワフルです。

精力的に活動している方は、女性も男性もカッコイイし、魅力的に感じます。


中田有紀アナに「40代、50代の熟した姿見たい」とラブコール NEWS ポストセブン 6月8日(金)16時6分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120608-00000014-pseven-ent


 昨今、若い女子アナがチヤホヤされがちであるが、「完熟」アナの色香は健在だ。有働由美子アナや膳場貴子アナ、西山喜久恵アナのように、20代の頃から人気者だったアナがいる一方、三十路を過ぎて台頭してきた「大器晩成型」もいる。

 今、注目度急上昇中なのが、『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)のキャスターとして人気の望月理恵アナ(40)だ。番組では「もっちー」の愛称で親しまれている。

「かつてはラジオを中心に活躍していたが、“ビジュアルもいいのにもったいない”と、ここ数年はテレビ出演が増えている。白い肌も、パッチリした目元も、とても40代とは思えない。スタッフの間では、“これこそ美魔女ってヤツだな”なんてネタにしています」(「ズムサタ」スタッフ)

 望月と同じ事務所の中田有紀アナ(39)も、年齢を感じさせないクール・ビューティ。ファンの間では「40代、50代と熟してからの彼女が見たい」とラブコールがあがる。

 若いから美しいわけではない。「若けりゃいい」という男ばかりではない。彼女たちの熟れた魅力はまだまだこれから輝きを増すに違いない。




若さは武器でもありますが、年を重ねたなら経験からくるいろんな武器を備えます。
中田さんも、いろんな経験を重ねて、いろんな武器や魅力を備えたのでしょうね。

ファンが多いのもうなずけます。


千花ちゃんと一緒にやってた頃が懐かしいです。





この記事に含まれるタグ : 中田有紀 

FC2スレッドテーマ : 女子アナ (ジャンル : テレビ・ラジオ


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Keyword Search
New entrys
リンク
App


Comments
Profile
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Goods
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。